スポンサーサイト


(+76.1pips)大荒れの金曜日

先週はイベント満載の1週間でした。
金曜日のドル円に至っては、朝から、急激な動きをみせ、日中は1分で3円の値動きをし波乱の一日となりました。

クロス円は同じような値動きで、エントリーしにくい状況でしたね。
そんな中、じわじわ上昇したのがユーロドルです。
1



もうすでにドル円は長い陰線を付けていましたが、

ユーロドルはレンジから抜け出すかどうかというところですね。
ミドルラインでしっかり押し目をつけて上がってきたので
青ラインと青ゾーンのに入ってきたところでエントリーしました。
ミドルラインがだんだん右上を向いてきていたことが背中を押してくれました。

また、ドル円とユーロドルは相関関係にありますので
基本的には、ドル円が下降の場合、ユーロドルは上昇しやすい特徴があります。

そしてドル円とユーロドルが同じように下降した場合は、
ユーロ円が大きく下がりやすいと言われています。

こんな特徴を少し知っておくだけでも
トレードの強い味方になってくれますね。

くわしくはこちらをクリック↓




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

iketeruhideyoshi

Author:iketeruhideyoshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
