

パラトレを使ってみて

私が、パラトレFXを実際に使ってみた
感想を少しシェアさせていただきます。

パラトレ



パラトレの強みの1つとして、
しっかりとトレンドを見極めて、後乗りで
勝てるポイントからエントリーできるので、

すでに、エントリー時点からリスクヘッジが
きいています。(^^)

簡単に流れに乗れる上に、
あとは、決済チャンスを目視できるまで、
「待つだけ」のトレードですので、

この感覚になれてしまったら、
もう「FXで稼ぐ」という意味では
お宝を手にいれたも同然です。

長く活用できそうです!!

パラトレFX▼


パラトレユーザーの声です!!

パラダイムトレーダーFXを使っている
ユーザーのレビューをネット上から
かき集めてみました。

パラトレFXはこちら▼

【利益50万円保証】パラダイムトレーダーFX

—————————————-

Uさま

1年間、月単位で勝った事がなかった私が、
2か月間週単位で負けなしになれました。

—————————————-

Mさま

パラトレで学んだことは「待つ」ことです。
今までポジポジ病だった私のトレードスタイルを、
いい意味で変えてくれました。
「待つ」ことを覚えてからは無駄なエントリが減り、
勝率がかなりアップしました。

—————————————-

Kさま

億万長者になるって事が、
まんざら夢物語じゃ無い気にさせてくれるツールだと
確信しています。これからもよろしくお願いします。

—————————————-

Hさま

チャートが見やすく、とても分かりやすいので、
今は、相場の動きと傾向を直感的に読み取れるように
なり始めています。本当に嬉しい変化です。

—————————————-

Yさま

今までたくさんのFX教材をためしてきましたが、
あまり利益がでず、悩んでいたところパラトレにあって
少しずつ利益をだせるようになりました。

パラトレFXはこちら▼


【利益50万円保証】パラダイムトレーダーFX
—————————————-

Oさま

嘘も隠しもございません。
実は、私も数々の商材やサインツールを購入してきました。
その中でもFXのサイン系ツールでは、パラトレが
最強だと思います。

—————————————-

Tさま

使い方のレクチャーやサポートがとってもしっかりしていて、
今までと明らかに違う形で勝率は上がってきました。
今後もさらなる精進をしていきたいと思います。
すばらしい教材ありがとうございました。

—————————————-

Nさま

パラトレを実践してみると、相場の状態がよくわかるので、
どこでエントリーしたらいいか、どの辺りで決済したらいいか、
おおよその見当がつくようになりました

—————————————-

とても良い感想ばかりなので、
パラトレFXが非常に私も気になります。


【利益50万円保証】パラダイムトレーダーFX

実際の利用されている方がいましたら、
さらに、詳細をお教え頂ければと思います。m(__)m

イサムって知ってる??

今回、速報的に記事を書きます。

すでにFXをしている人なら、「イサム」という
トレーダーの名前を聞いたことがある人も多いかと思います。

このイサム氏が、今公開している「パラダイムトレーダーFX」と
いう商品が、かなり熱いことになっているようです。

こちら▼



実際のトレード結果もタイムリーにサイトで公開していて、
もちろん嘘の結果ではないことは一目瞭然ですし、

日々、実際のトレード速報として、このような結果も
送られてきます▼

ちなみに、これは本日(6/20)に決済したトレードで
ポン円通過ペア、+376.1pipsの証明画像▼
このトレードで38万円ほどの利益を確定したという事でした。

http://paradigm-t.net/photo/6-20gbp.png


実際のトレード手法に関しても、
サインに従うだけという非常にシンプルな手法が取り入れられており、

いろんなブログで、記事を見かけますが、実績に関しては、
かなり満足度が高いように思います。

1日だけで38万も稼げるのなら、迷うこともないのですが、、
FXで本当にこんなに稼げたら夢がありますよね。

私も非常に迷っておりますが、特典期限もあるようなので、
手に入れるなら、特典も一緒に手に入れる方が間違いなくいいですね。

期間限定の記事になるので、とにかくFXをしている人は一度
公式サイトを見てみて損はないと思います!

こちら▼


パラトレは勝てるのか?


パラトレFXは、時間を絞り込めばもっと勝てる
.

パラトレFXでは、

「相場が動く時間を見計らって、チャートを見る」ことで、
さらに、効率よく利益を得られます!

1日の時間の中で、相場が動く(チャンスが増える)
タイミングというのは、大体決まっています。

例外的に、要人発言で、
イレギュラーな時間に大きく動くこともありますが、

通常の相場としては、以下の時間帯に
チャートチェックを行う事で、
効率よくチャンスポイントに遭遇する事ができます。

(※夏時間適応期間中▼3月~11月)

【1】9時~10時。(東京株式市場の開場時)
【2】16時~17時(欧州株式市場の開場時)
【3】22時~23時(NY株式市場の開場時)

(※標準時間適応期間中▼)

【1】9時~10時。(東京株式市場の開場時)
【2】17時~18時(欧州株式市場の開場時)
【3】23時~24時(NY株式市場の開場時)

現在は、夏時間中で、

標準時間より、1時間ほど前倒しで欧州や、
NYの株式市場の開場が行われていますので、

「9時~10時」
「16時~17時」
「22時~23時」

これらの時間で、チャートのチェックを入れると、
効率よく、チャンスタイミングに遭遇できる。という事です。

1日中、チャートを小刻みに見る。というのは、
日中に通常のお仕事をしている場合は、
難しいですし、

1日中、相場に気をとられていても
以外に疲労がたまりますので、(^^;

「効率」に関しても、「疲労管理」の意味合いでも、
無理なく、チャンスを結果にしていきたいですね。

また、もし、要人発言などのイレギュラーな
動きがあった場合に関しては、

「メール通知」機能を使って、
その瞬間を把握しておけるようにすれば、
「知らずにチャンスを見逃す。」という事もありません。

パラトレの「メール通知機能」は、かなり重宝できます。(^^)

「チャンスが多い時間だけチャートを見る」のと、
「あとはメール通知」でチャンスを受け取るというスタンスで
日々のトレードを行えば、

とても効率の良い、利益確保のサイクルを
身に着けていけます!

パラトレおすすめ理由!!


パラダイムトレーダーFX。驚愕の結果。たった3日で!?
.

パラダイムトレーダーFXに関して
驚愕の結果が公開されていましたので、

シェアさせていただきます。

パラダイムトレーダーFXとは?▼



《6月20日~6月23日迄の実際のトレード画像▼》

ポンド円(+376.1pips) ※約38万円の利益
http://paradigm-t.net/photo/6-20gbp.png

ドル円 (65.4pips) ※約6万6000円の利益
http://paradigm-t.net/photo/6-21usd.png

ユーロ円 (105.3pips) ※約10万6000円の利益
http://paradigm-t.net/photo/6-21eurjpy.png

ドル円 (59.1pips) ※約6万円の利益
http://paradigm-t.net/photo/6-22usd.png

ユーロドル (72pips) ※約7万2000円の利益
http://paradigm-t.net/photo/6-23eur.png

わずか【3日間】という期間に、累計として、
《68万4000円》ほどの利益です。

また、これらのトレードに関する、
詳細な解説付きの記事はすべてこちらのサイトで
丸ごと公開されています。▼

http://isamufx.info/

パラダイムトレーダーFXの詳細はこちらを確認▼

【利益50万円保証】パラダイムトレーダーFX

パラトレで勝った!!192pips

7-21gbp3.png




昨日の安値に注目してもらいたいのですが、
昨日の安値に線をいれてさかのぼると、実は月曜の窓を埋めた場所なんです。
窓を埋めて上昇したことにより、下への警戒が薄れニョキニョキ上昇となったわけです。
エントリーはラインブレイクしてもみ合ったあたりでエントリーしましたが、
しっかり押し目を付けた薄い丸で示したあたりでも良いですね。
もしすでにポジションを持っていて資金に余裕があれば上乗せしていきたいポイントです。
現在下がってきていますが、少し長い目で見ると143円前半の高値と145円のあたりを試すのではと言われています。
長い目ですので、そこまで一直線に上昇するわけではありませんが
もし売りで入るチャンスがあったとしても、昨日の安値は意識していきたいですね。
プロフィール

iketeruhideyoshi

Author:iketeruhideyoshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
